

天球キャンペーンというものがあってだな

いつの間にか参加してたみたいで5個ありました。

開けました。

1個目:知恵比率Lv2 力比率Lv2
2個目:健康比率Lv2 RED STONE 攻撃速度Lv2
3個目:回避補正無視
4個目:水属性抵抗Lv4 火属性抵抗Lv4
5個目:水属性抵抗Lv4 火属性抵抗Lv4

ちなみにな証拠SS(サイズのみ加工)
問題の天球


2個目以外はどうとでもなるんだよ。売るにも相場不明、オークは面倒、言い値は勘弁。でも邪魔

どうしようかなー・・・展示だけして交渉待ちでもしようかねー(´・ω・`)

追記
前回売りに出た時は某氏が700本で競り勝ったそうです。
出てない比率指以外でキャンペーン品としては最高レベルの品らしく手が震えるレベルの引きだったそうです(ギルメン談
現在露店で条件出して放置中

追記2
某氏にとある条件のもと売りました。ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

春のアップデート予定テストサーバー奇行記~続編~

予想通り2回目のテストサーバー来ましたね。
2回目は白鯖。毎回思う事なんだけどテストサーバーなんだから神秘の石を10個とかでどこでモールに追加してくれませんかね?古都の叫びはギルドと神秘石もしくはIFクレクレが大部分なんですよ。



さて、前回予告した通りに今回はスキル編です。
主要な攻撃スキル、パッシブ、自動発動スキル、防御系スキルの3点セット(画像は2つだけど…)
スキル一覧からどーん
スキル一覧

続きまして主な攻撃スキル
主要スキル1
ファイナライジングファウンド:最大攻撃回数10発、[備考]戦士のディレイと同じ感じ
パニッシュメントクロス:最大攻撃回数6発、[備考]ランサーのエントラ
ファントムストーム:最大攻撃回数2発、[備考]シーフのDF、ダメージ増減はウィザードのメテオの真逆
ハルネイションスモーク:単発範囲スキル、[備考]混乱エフェクトの出た敵に対して一定時間クリティカル率が上がる

次、パッシブと防御系スキル
主要スキル2
ファンタズムイベーション:パッシブスキル、[備考]爆発するランサーのダミー
トーマントカウンター:パッシブスキル、[備考]アーチャーのテイルチェイサーと同じ感じだが発動条件は武道家の仰け反ると同じ感じである。
ミラージュウォール:防御系スキル、[備考]ランサーのMMMそのまんま。ブロック上限は不明。
スパイラルホーン:自動発動スキル、[備考]確率固定(らしい)で敵にピンク色のダメージを与える。発動確率は不明。
ウィニンググルーブ:自動発動スキル、[備考]敵を倒すと一定時間攻撃速度が上がる。(説明通りなら上昇量は固定)スキルを上げると速度も上がるという話もチラリハラリ。


最後におまけで神霊幻ペットベースの合成後の御姿と変異体"陽"の御姿
変異体
陽とアウリ

蛇みたいなのが神霊幻ペットをベースに合成した姿"アウリ"
三又槍担いでるのが変異体ペット"陽"
変異体が出来るのは合成後の残りカスから生まれる演出になってるので狙って出すより副産物程度に思わないとお金がいくらあっても足りなくなるでしょう。
その代わり所持スキルは素晴らしい。例のごとくSS忘れ(どっかで公開されてるだろうしいいや

3/18アップデート予定()のテストサーバー奇行記その1

アップデート予定()は下記の通り
【公開テスト実施予定内容】
「次回アップデート」内容のテスト実施

新キャラクター獣人実装」
★「獣人関連アイテム追加」
★「獣人マスタークエスト追加」
★「獣人」専用インフィニティシリーズ追加
★ 新プレミアムアイテム追加
★ 新ミニペット「幻」属性追加
☆「ミニペット」合成システム実装
☆「ミニペット」2次進化システム追加
☆「突然変異ミニペット」追加
☆「奇妙な紫苑の壺」2段階時出現ボスモンスターの追加
☆ 新アイテム「黄金のチケット」追加


自分で確認したのは獣人関連、新課金アイテム、ミニペット合成、壺
未確認なのは幻属性ペット、突然変異ペット、黄金のチケット
内SS撮ったのは獣人U、軍楽グラ、性別
肝心のスキル関連は全くない(キリッ
まず、獣人の性別から語ろうか・・・
やつは男ではない。もう一度言う、男ではない。
かといって女でもない。やつは男の娘(おとこのこ)である!
お前は何を言ってるんだ、と思うだろう?こいつを見てくれ、どう思う?

獣人は男の娘!?

ちなみに耳も装備可能である。
女性キャラクター専用アイテムを装備できるという事は・・・・つまりはそういうことだ。

次、獣人Uをダメエンチャから増幅とNx化した結果。

獣人U画像1

見ての通り武器速度は1.8秒。インフィニ武器も1.8秒であるが、中には2秒武器も存在する。
こんなに遅くて大丈夫か?と思うかもしれないけど獣人のスキルに敵を倒すと攻撃速度が上がるスキルがあるので心配いらない(スキル上昇で効果時間が上がるだけ)

次、獣人の軍楽隊グラ
一言で言えば紫・・・どうぞ
下手な加工である


SSがあるのは以上になります。
獣人スキルとしては
戦士のディレイのような連撃(最大×10)
ランサのMMMやエントラ、爆発するダミーみたいなの
武道の仰け反るのようなもの
アチャのテイルチェイサーのようなもの(被ダメ時に発射
ネクロの反転のようなもの
無差別範囲攻撃(2回固定)中心より外側であればあるほどダメージアップ
敵を混乱させてクリ率アップするスキル

新プレミアムアイテムは獣人バッチと変異促進剤
バッチは・・・他職とペアをすればするほど差が縮まって広まる。
変異促進剤は突然変異ペット合成する時に使う。4回位挑戦したけど成功せず、一番上のSSに写ってるペットが光Pベースの合成ペットです。
聞いた話では10回やって1回成功するくらい?上級魔力生成器でリア運使い込んだから成功しなかったんですね。
2度ほどダメIF作ってました。

今週末辺りにもう1回くらいテス鯖くるかなー?次は獣人のスキル紹介したい(たとえ他のブログで先に紹介されてても
累計訪問者数
プロフィール

殺人貴

Author:殺人貴
職:シーフ/Gv時は武道
鯖:レッドエメラルド
武器装備の鏡待ちで全くレベルが上がってません。
最近は2転DT戦士(鏡キャラ)で頻繁にインしてます。

©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
